2007年09月20日
気持ちのいい対応
自宅の引っ越しの関係で、市の水道の窓口にtel。
事前にWebサイトで、今のところの廃止と新居への移転を申し込んでいたけど、時期がずれそうなのでその連絡。
水道の窓口もコールセンターに移ったのか、電話の対応・言葉遣いがすごい丁寧。一般企業並みですね。融通が利かなそうな対応や、親切にいろいろ確認をしてくれたり、とても気持ちのいい対応でした。
こういうことなら税金を払って、経費を使っていいぞ!と思わせるサービスをどんどんして欲しいですね。もちろんプライオリティはあると思いますが。
事前にWebサイトで、今のところの廃止と新居への移転を申し込んでいたけど、時期がずれそうなのでその連絡。
水道の窓口もコールセンターに移ったのか、電話の対応・言葉遣いがすごい丁寧。一般企業並みですね。融通が利かなそうな対応や、親切にいろいろ確認をしてくれたり、とても気持ちのいい対応でした。
こういうことなら税金を払って、経費を使っていいぞ!と思わせるサービスをどんどんして欲しいですね。もちろんプライオリティはあると思いますが。
Posted by きゃめる at 18:20│Comments(0)
│日記を綴って遊ぶ